お写真送って頂きました

神奈川県にお住まいの田中さまよりお写真を頂戴いたしました。在宅勤務のお部屋の西日対策としてご注文頂いたと伺っています。余りに素敵な居場所で在宅勤務が定着してしまうかも、などと思った次第です。

ふるさと納税の寄付額について

風祭Factoryのウッドブラインドは静岡県森町へのふるさと納税の返礼品として選定されています。 現在は10品目の商品を「ふるさとチョイス」などふるさと納税ポータルサイトに掲載をしています。

来月(5月)1日より各商品の寄付額が変更されます。 現在各ポータルサイトはメンテナンス中になっておりご寄付の受付が出来ないようになっています。 ご希望のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 弊社サイトに掲載しております寄付額もこれに合わせて変更させて頂きます。

新しい寄付額については各ふるさと納税ポータルサイトおよび弊社サイト以下をご参照下さい。 https://www.kazematsuri.com/kazematsuri/furusato/

尚弊社サイトの掲載金額はあくまで参考です。 実際の寄付額はポータルサイト掲載額となりますのでご注意下さい。

これからも静岡県森町への応援と風祭Factoryのウッドブラインドをよろしくお願いいたします。

ナチュラルのフレームタイプ

東京にお住まいの遠藤さまよりお写真を送って頂きました。 遠藤さまにはナチュラルカラーのフレームタイプをお選び頂きました。 コメントも併せてご紹介させて頂きます。

「ブラインドに合わせて、木製のこたつテーブルを新調したのですが、部屋があたたかい感じになったと思います。
購入して本当によかったと思います。」


クレジットカードのご利用について

ご注文時にクレジットカード決済をお選び頂けます。 従来クレジットカード決済は代引き時のみ対応していましたが、今回ご注文時にもクレジットカードでのお支払いが出来る様になりました。

ご注文フォームの中で、「事前のお振込」「代引き」に加え「クレジットカード決済」と「ふるさと納税」をお選びいただける様変更しています。

ナチュラルxアイボリー

大阪にお住まいの中島さまよりお写真を送って頂きました。 ナチュラルのスラットにアイボリーのラダーテープを組み合わせて頂きました。 お子様のお部屋でしょうか。 木製のおもちゃが可愛らしいですね。

フィルムシュミレーション

私が使っているfujifilmのデジ一眼にはフィルムシュミレーションという機能があります。 作成中のダークブラウン+ワインレッドのブラインドを2パターンで撮影してみました。

最初のがvivid

次がクラシッククローム

随分イメージが変わります。 実物はこの中間当たりでしょうか。