16年前のウッドブラインド

16年前に風祭Factoryのウッドブラインドをご購入頂いた神奈川県お住まいのお客様よりお写真を送って頂きました。 ナチュラルとホワイトです。 現在の商品規格とは少し異なっていますがスラットなど変わっていません。 16年という歳月をほとんど感じない程綺麗な状態でお使い頂いています。 長い年月大切にお使い頂けるユーザー様こそ風祭Factoryにとっては大切な財産です。 

お写真とメール頂戴しました

京都市にお住まいの阿部さまよりお写真とメールを頂戴しました。


<<< こんにちは。 本日無事にウッドブラインドを受け取らさせていただきました。 大変丁寧に梱包していただいていたので破損もなく、取り付けもスムーズに完了し部屋がグッと良い雰囲気になって大満足です。 商品の良さはもちろん、気遣いの行き届いた取引きに、非対面であってもとても気持ちの良い買い物ができました。 本当にありがとうございました!>>>

お写真送って頂きました

神奈川県にお住まいの田中さまよりお写真を頂戴いたしました。在宅勤務のお部屋の西日対策としてご注文頂いたと伺っています。余りに素敵な居場所で在宅勤務が定着してしまうかも、などと思った次第です。

ブラウンのフレームタイプ

千葉県にお住まいの鹿島さまからお写真を送って頂きました。 鹿島さまは4年ほど前にフレームタイプを購入され今回も同じブラウンのフレームタイプをお求め頂きました。 上のお写真は初回のものです。


今日、予定通り到着しました。今回で2回目だったんですがやっぱり丁寧な作りで最高です。また近いうちに注文させてもらうんでその時はヨロシクお願いします!

コーナーカット

山形にお住まいのOさまから設置後のお写真を頂きました。 窓前にレンガの壁がありこれを避ける為ブラインドの右下の角を切り欠きしました。 お知らせ頂いた寸法に基づいて必要な枚数の羽を再度切り直して作成しました。 ほぼ狙い通りの仕上がりになっていたので一安心です。 メール文と併せてご紹介させて頂きます。

本日商品を受け取りました。早速設置しました。 窓枠と障子と部屋の雰囲気にもマッチしてとても満足しております。 隣家の目線も気にせず外の風を取り込む事ができ良かったです。 スラットの加工にも対応して頂き有難うございました。

ナチュラルのフレームタイプ

東京にお住まいの遠藤さまよりお写真を送って頂きました。 遠藤さまにはナチュラルカラーのフレームタイプをお選び頂きました。 コメントも併せてご紹介させて頂きます。

「ブラインドに合わせて、木製のこたつテーブルを新調したのですが、部屋があたたかい感じになったと思います。
購入して本当によかったと思います。」


ナチュラルxアイボリー

大阪にお住まいの中島さまよりお写真を送って頂きました。 ナチュラルのスラットにアイボリーのラダーテープを組み合わせて頂きました。 お子様のお部屋でしょうか。 木製のおもちゃが可愛らしいですね。

心身統一合氣道凛心館道場

静岡県島田市にある心身統一合氣道凛心館道場へナチュラルxウォルナットのウッドブラインドを3本設置させて頂きました。

合気道の道場という厳かな空間に違和感のない様にカラー選定を含めてお任せ頂きました。 特に設置箇所が3.5mと高い為に標準のポールではなくコードで羽根の角度を調節するよう仕様変更しています。

心身統一合氣道凛心館道場

http://rinshinkan.sakura.ne.jp/rinshinkan/

Bitter Apple

ブラインドを設置して一週間もしない内に愛犬にスラットを噛まれてご覧の状態になってしまったそうです。 スラットを7枚交換して元に戻りましたが果たしてワンチャンは学習してくれたでしょうか?

cof

我が家にもメギーというコーギーがいます。 彼はかみつきはしませんが床や絨毯をなめまくるのが悩みの種でした。

そこでBitter Apple というスプレーを買ってみました。 リンゴの皮からつくられた苦い味がするそうです。  我が家のメギー君には効果てきめん。 最近は自分のおもちゃしかなめなくなりましたが少しストレスたまってるかもです。