ナチュラルのフレームタイプ

東京にお住まいの遠藤さまよりお写真を送って頂きました。 遠藤さまにはナチュラルカラーのフレームタイプをお選び頂きました。 コメントも併せてご紹介させて頂きます。

「ブラインドに合わせて、木製のこたつテーブルを新調したのですが、部屋があたたかい感じになったと思います。
購入して本当によかったと思います。」


ナチュラルxアイボリー

大阪にお住まいの中島さまよりお写真を送って頂きました。 ナチュラルのスラットにアイボリーのラダーテープを組み合わせて頂きました。 お子様のお部屋でしょうか。 木製のおもちゃが可愛らしいですね。

心身統一合氣道凛心館道場

静岡県島田市にある心身統一合氣道凛心館道場へナチュラルxウォルナットのウッドブラインドを3本設置させて頂きました。

合気道の道場という厳かな空間に違和感のない様にカラー選定を含めてお任せ頂きました。 特に設置箇所が3.5mと高い為に標準のポールではなくコードで羽根の角度を調節するよう仕様変更しています。

心身統一合氣道凛心館道場

http://rinshinkan.sakura.ne.jp/rinshinkan/

Bitter Apple

ブラインドを設置して一週間もしない内に愛犬にスラットを噛まれてご覧の状態になってしまったそうです。 スラットを7枚交換して元に戻りましたが果たしてワンチャンは学習してくれたでしょうか?

cof

我が家にもメギーというコーギーがいます。 彼はかみつきはしませんが床や絨毯をなめまくるのが悩みの種でした。

そこでBitter Apple というスプレーを買ってみました。 リンゴの皮からつくられた苦い味がするそうです。  我が家のメギー君には効果てきめん。 最近は自分のおもちゃしかなめなくなりましたが少しストレスたまってるかもです。

 

 

お写真を送って頂きました

神奈川県にお住まいの浅見さまよりお写真を頂戴いたしました。
ナチュラルのスラットにウォルナットのラダーテープをお選び頂きました。

「ラダーテープをソファの色と合わせたので
まとまりよく部屋と調和しました。」