12年ご使用のブラインド

神奈川県にお住まいのお客様より12年前にお買い上げ頂いたブラインドの補修部品のご依頼がありました。 羽根の角度を調整するチルターという部品をお客さまにて交換頂きました。

チルターパーツ届きましたので、先ほど交換作業をいたしました。
壊れたブラインドは、真ん中のものでしたが、おかげさまで
またスラットの角度調整ができるようになりました。
購入した際と同じようなアングルで写真を撮ってみました。
12年経ったとは思えないほど、快適に使えています。

お写真送って頂きました

東京にお住まいの永瀬さまにはフレームタイプのブラウンをご購入頂きました。お写真を頂戴しましたのでメールと併せてご紹介させて頂きます。

お願いしていたブラインドが昨日届きました。
とても素敵なブラインドをつくってくださりありがとうございました。
ぴったりサイズで、付けるのも簡単で、なにより付けた後の美しさに感動しました。
LDKの窓を出来ればウッドブラインド、難しければ木目調アルミブラインドにしたいと考えていたのですが、下記の理由からなかなか合う商品が見つからず。
・賃貸でネジや釘が使えない
・大窓と小窓両方同じブラインドにしたい
・カーテンレールキャップが取れず、レールに吊るすタイプは無理
・大窓は幅が広くつっぱりタイプも難しい
諦めかけていたときに風祭factoryさんのwebサイトを見つけました。
設置してみて下記の点も気に入りました。
・フレームの溝にスラットが収まり、風が吹いてもパタパタしない。
・シリアルナンバーとQRコードが見えない位置に貼ってある。
今後、友人知人でウッドブラインドを探している人がいたら風祭factoryさんをオススメしたいと思います。
いつか戸建を購入するなど転居をすることがあれば、また風祭factoryさんにお願いしたいです。
大満足の商品をどうもありがとうございました。

お写真送って頂きました

愛知県にお住まいの村松さまよりお写真を送って頂きました。 幅240㎝、高さ200㎝の大きな窓にホワイトxホワイトのノーマルタイプを2本連結して設置頂きました。

無事本日届きました。
早速ブラインドつけました。
想像以上にいい品で購入してよかったです!
また機会がありましたら、購入したいと思います。
ありがとうございました!