お写真送って頂きました

埼玉県にお住まいのAさまからお写真を送って頂きました。 Aさまは今回で2回目のお買い上げになり合わせて6本、いずれもホワイトにインディゴのラダーテープを組み合わせています。 今回はお嬢様のお部屋に設置されたそうです。

ブラインド付けてから部屋の雰囲気がガラッと変わり、とても満足しております。娘も部屋にいるのが楽しそうですよ。
ありがとうございました。

リフレッシュメンテナンス

最近修理のご依頼を沢山頂きます。 お買い上げから15年、20年経過しているものもあります。 返って来たブラインドを見るとそのお宅で過ごしてきた月日を感じます。 本当に綺麗に使って頂いていてまるで新品の様に見えるスラットがあります。 雨に晒されたのか塗装が剥げて反りの出ているスラット、薪ストーブのすすなのかナチュラルのスラットがこげ茶色になっていたりします。 、がそれもご主人と過ごして来た年月の重さを感じさせてくれます。

修理は殆どが「コードが切れてしまったので交換して頂けませんか?」というご依頼です。 でも折角手間と費用を掛けて送り返して頂くのですからこの際出来るだけ買って頂いた頃の様なブラインドにして送り返したいと思います。

そこで今回「リフレッシュメンテナンス」というサービスを開始します。 これまで個別に行っていたコード交換、チルター交換といった作業をまとめ、分解しヘッドボックスの洗浄、スラットの拭き掃除、消耗部品の交換をまとめて行います。 スラットやラダーテープの交換も同時出来ます。

作業内容
1.ヘッドボックスの洗浄
2.コードロック、チルター、ロールサポート、プーリーの交換
3.昇降コード、ラダーコードの交換
4.スラット、ボトムレールの拭き掃除 
*水拭きで落ちる範囲。カビやシミを落とすことは出来ません。

料金
横幅x高さ 1.8m2未満 6000円(税別)
横幅x高さ 1.8m2以上 8000円(税別)
往復運賃 実費

*スラット、ラダーテープは別途費用が掛かります。
*製造時期により対応できない場合があります。

お写真送って頂きました

福岡県にお住まいのTさまよりお写真送って頂きました。 ダークブラウンを2セット正面付けで設置されました。 ヘッドカバーをC型オプションで加工しています。 ダークブラウンと床や棚天板の色がお似合いですね。

ブラインド予定通り届きました。
取り付けが昨日完了いたしました。
実家の母がとても満足してよろこんでいます。
私も昨日帰国し、ブラインドを拝見できました。
どうもありがとうございました。

お写真送って頂きました

大阪にお住まいのMさまからお写真を頂戴しました。 窓枠の色に合わせてダークブラウンのフレームをタイプを設置されました。 まるで作り付けの様にピッタリ収まっています。

木製ブラインドですが、無事受け取りました。
早速取り付けてみたところ、遠目から見ても近くで見ても綺麗ですし、操作性もスムーズで大満足です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

お写真送って頂きました

埼玉県にお住まいのSさまはキッチンの2か所にナチュラルを設置頂きました。 1か所はタイル張で木ねじが使えないのでフレームタイプをお選び頂きました。 

こんにちは。
昨日無事にブラインドが届き、
ただ今設置も終わりました。
思ったより設置が簡単なのに、きれいな木製の質感がすばらしいですね。
良いブラインドが届いて大変嬉しいです。
木製ならではの風合いはすばらしいですね。
また機会がありましたら、
注文させていただきますね。

お写真送って頂きました

東京都にお住まいのFさまよりお写真を頂きました。 Fさまは昨年と今年2回に分けて寝室とリビングにナチュラルのウッドブラインドを設置されました。 アンケートにもご回答頂きましたので併せて紹介させて頂きます。

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

Q1.年代
  40代
Q2.お選びいただいた理由
  高品質かつ手頃な価格だったため
Q3.お取り付けは簡単に出来ましたか?
  簡単
Q4.評価(5段階評価)
  ★★★★★
Q5.コメント
  以前、寝室の窓用に2つ注文いたしました。
寝室にふさわしく、とても安らぐ空間になったため、今回リビングの窓にも取り付けることにしました。
想定通り、柔らかくモダンな印象の素敵なリビングになりました。
前回も含め、素敵なブラインドをありがとうございました。

お写真送って頂きました

千葉県にお住まいのMさまよりお写真を送って頂きました。 縦長のスリット窓3箇所へナチュラルを窓枠内設置されました。 頂いたメール文を合わせてご紹介させて頂きます。

昨日、予定通り届きました。
予想通り、素敵なブラインドで家族みんな喜んでいます。
住んで10年以上見慣れた玄関ですが、気分が一新できて、運気があがりそうな予感がします。
お手入れしながら、大切に使わせていただきます。
すごく気に入ったので、近々もう一箇所の窓もお願いしようと思います。
ありがとうございました。

お写真送って頂きました

神奈川県にお住まいのMさまからお写真を頂きました。 Mさまは今回で5度目のご注文でした。 リビングをはじめお子様のお部屋にもそれぞれ設置を頂いています。 アンケートにもお答え頂いていますので併せてご紹介させて頂きます。

Q1.年代
  50代
Q2.お選びいただいた理由
  (1)重たくない。(2)安っぽくない。(3)取り付けが簡単。(4)3年保証がある。
悪いところが見つかりません!
Q3.お取り付けは簡単に出来ましたか?
  簡単
Q4.評価(5段階評価)
  ★★★★★
Q5.コメント
  リビングと子ども部屋2部屋すべて風祭さんのブラインドで統一しました。部屋全体がスッキリし,しかも木製の温かみや高級感が出て,とても良い雰囲気になっています。子どもたちもブラインドに変えて,大喜びでした。

15年後のブラインド

15年前お買い上げ頂いたブラインドがコード交換の為に戻って来ました。 スラットには塗装のはがれ、ひび割れもありますがこれはこれで趣になっています。 新しいコードを通すとまた新しく生まれ変わったみたいです。

お写真送って頂きました

神奈川県にお住まいのMさまよりお写真を送って頂きました。 Mさまからはこれまで4回ご注文を頂いています。 スラットカラーはお部屋に合わせてナチュラルであったりホワイトを。 またラダーテープ、ラダーコードの組み合わせも時々で選択されています。 アンケートにもお答えいただきましたので併せて紹介させて頂きます。

Q1.年代
  50代
Q2.お選びいただいた理由
  綺麗で安くて高級感があるから
Q3.お取り付けは簡単に出来ましたか?
  まあまあ
Q4.評価(5段階評価)
  ★★★★★
Q5.コメント
  リビングの三つの窓と子供部屋2部屋に取り付けています。見た目もとても良いです。家族がよろこんでます!